WEB制作のGraspa

企業用集客サイトの制作、ブログの運営

「講師」って、なんかいいな。

「講師」って、なんかいいな。

こんにちは、WEBデザイン事務所Graspaの遠藤です。

今日は知り合いから、「学校でプログラミングの講師探してるんだけど、どう?」というお話がありました。

とても興味深いお話なんですよね、そういうの。

でも、僕のプログラミングスキルはほぼ独学で、基本からJavaスクリプトやPHPゴリゴリ教えてと言われると、結構身構えてしまいます。

あとは独立してまだ間もないので、ビジネスのインフラがまだ整っていなく、単純に忙しい。

今年もやりたいことがたくさんあるので、せっかくですがまたの機会にさせて頂きました。

お誘いいただきありがとうございました。

単発の「初心者でも始められる株式投資セミナー」とかなら明日にでもできますけどね。笑

 

そういえば、最近マイルの勉強にはまってます。

シーズンにもよりますが、12000マイルくらい貯めれば東京⇔沖縄を往復できますし、45000マイルくらいあれば東京⇔ロンドンを往復できます。

お得ですよね。

どのくらい持ってるとどこまで行けるとか、楽天ポイントをマイルに交換する方法とかまとめてありますので、興味ある方はどうぞ。

関連記事:ANAマイル、シーズンごとの必要マイル数

関連記事:楽天ポイントを、ANAマイルに交換する方法

今30000マイルくらい貯まりました。

旅行も投資もビジネスも、小さい資本で大きなリターンを得るのは基本ですよね。

この記事を書いた人

静岡のWEBデザイン事務所【Graspa】

代表:遠藤雅士

生年月日:1987、8、29

WEBデザイン、株式投資、ブログ運営で生計たててます。

大人の読書感想文

More