WEB制作のGraspa

企業用集客サイトの制作、ブログの運営

大学生とのプロジェクトチームに加わりました。

大学生とのプロジェクトチームに加わりました。

こんにちは、Graspaの遠藤です。

まず初めに、弊社にお仕事をお任せ頂いているにも関わらず、複数社の方をお待たせしてしまっている状態で、ご迷惑をおかけしております。

現在、年内までに抱えているWEB制作の案件が6件となっていますが、しっかりと納品いたしますので、今しばらくお待ちください。

大学生との連携プロジェクト

静岡市と大学の連携事業で、近年開発が進んでいる用宗港での『なぎさ市』というイベントプロモーションのお仕事の依頼がきました。

先日その初打合せで、静岡英和学院大学の観光ビジネス研究室というチームに参加してきました。

僕の役目は『なぎさ市』をわかりやすく外に発信するためのWEB制作と企画プロモーション。

日頃運営に携わっている日本平夜市でのノウハウや活動をいかし、これから学生さんたちと頑張っていきます。

せっかくなのでゼミの前に構内の満席の学食でランチしてきましたが、、、

さすがに浮いてましたね。笑

まだまだ学生に紛れられるかな?とか思いましたが、10歳くらい違うわけですから、まあ無理があります。

プロジェクトチームの学生さんたちはとても明るく、パワーに溢れた方々でした。

若さに負けないよう、微力ながら貢献できるように頑張っていきます。

この記事を書いた人

静岡のWEBデザイン事務所【Graspa】

代表:遠藤雅士

生年月日:1987、8、29

WEBデザイン、株式投資、ブログ運営で生計たててます。

大人の読書感想文

More