クラウドファンディングがスタートします!

クラウドファンディングがスタートします!

こんにちは、Graspaの遠藤です。

今日は一点だご案内をさせてください。

以前、ブログにも書きましたが、現在、静岡市街中でのコワーキングスペース開業準備を一人せっせと進めています。
(4月中旬オープンを目指しています。)

■Coworking space COBACCO(コバコ)

準備に伴い、2月18日の18時よりクラウドファンディングがスタートします。

コワーキングスペースをお得に利用できる会員権はもちろんですが、利用者以外の方向けのリターンも複数ご用意いたしました。

まだクラウドファンディングのページ自体は非公開となっておりますが、僕の想いはそこに全て書きましたので、18日の18時以降、是非ページを覗いていただきたいです。

お読みいただいたうえで、『応援してもいいかも!』『このリターンはお得!』と感じていただけましたら、少しのご支援をいただければ幸いです。

 

まずは先駆けまして、クラウドファンディングのリターン内容を一挙公開しましたので、こちらをご覧ください。

■リターン内容一挙公開


全身全霊をかけて準備に取り組んでいますので、宜しくお願い致します!

長々とご案内を失礼致しました。

最後に、このコワーキングスペースCOBACCO(コバコ)開業プロジェクトについてひたすら話している動画をアップしましたので、興味ある方は是非ご覧ください。