静岡のゲストハウス様

内装のリノベーションをオーナーとスタッフ自らの手によって手掛けられています。そんな『ストーリー』を訪れるユーザーに共有できるように、店舗改装中の動画を前面に押し出したトップページにしました。訪れたお客様に、『自分たちで作ったんですか??』なんていう会話が生まれることをイメージし、このデザインにしました。



要所要所により、フルサイズ表示と2カラム表示を分けました。トップページはインパクト重視の1カラムフルサイズ表示。ブログや各案内記事は情報重視の2カラム表示です。

外国人ユーザー様向けに、英語表記ページを制作。

もちろんスマホ等、各デバイス対応のレスポンシブデザインとなっております。ただ自動でスマホ表示されるだけでなく、スマホ用にデザインしました。

 

オーナーさんの様々な思いが詰まったゲストハウスです。是非一読頂ければ幸いです。

泊まれる喫茶店 ヒトヤ堂

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次