WEB制作のGraspa

企業用集客サイトの制作、ブログの運営

静岡の仕事人【車の買取・販売、カーコーティング:シズメイ商会】インタビュー

静岡の仕事人【車の買取・販売、カーコーティング:シズメイ商会】インタビュー

こんにちは、WEBデザイン事務所Graspaの遠藤です。

【静岡の仕事人】という静岡のサービス・仕事人を紹介するサイトを運営しています。

『静岡の仕事人』はこちら

本日は、静岡市で車の販売・買取、カーコーティング事業を行っている『シズメイ商会』の渡邊慎吾様に、インタビューさせて頂きました。

シズメイ商会

シズメイ商会は、車のコーティング・買取・販売・保険・板金など、車に関係することなら何でも対応してくれる、知り合いの中に一人はいてくれると助かる車屋さんです。

主にカーコーティングと中古車の買取に力を入れている車屋さんで、コーティングの仕上がりの素晴らしさもさることながら、サービスのリーズナブルな金額設定に惹かれます。

この金額でここまで愛車がキレイになるなら・・・と感じますし、コーティングなんて考えたことがないようなユーザーでも、とても検討しやすい料金設定です。

プライドを高く持ちすぎない

事業理念や独立のきっかけ、今後の目標などをインタビューさせて頂いたわけですが、なかでも『プライドを高く持ちすぎないこと』という言葉が印象的でした。

その道をある程度極めた者ならプライドが高くなることは普通のことですが、そのプライドの高さが必ずしもお客様や仕事のためになるとは限らないとのこと。

確かにその通りですよね。

プライドが高すぎるがゆえに仕事を断ったり、お客様と同じ目線に立てないことが理由で上手くいかないことも必ず出てきます。

そんな自分の仕事にまっすぐな事業理念に、改めて勉強させて頂きました。

詳しいインタビュー内容は、メディアサイト【静岡の仕事人】をご覧ください。

■静岡の仕事人 渡邊慎吾 インタビュー■

シズメイ商会の会社情報

屋号シズメイ商会    第491150198500号    古物商許可証 取得

代表渡邊慎吾

開業日2016年

所在地静岡市駿河区中島1358

電話番号054-284-6643

代表携帯070-5254-4050

mail405wshingo@gmail.com

営業時間9:00~20:00

事業内容カーコーティング、車販売、車買取、修理、メンテナンス、板金、保険、車検、ナビ取付

■キミスタ公式HPはこちら■

■静岡の仕事人 渡邊慎吾 インタビュー■


このインタビュー記事は、Graspaの運営する【静岡の仕事人】サイトに掲載されています。このプロジェクトは、『静岡の個人事業主やフリーランスに更なる光を』をコンセプトに、地域に住む消費者さんに対し、それぞれのサービスや経営理念を発信していけるサイトです。静岡の素晴らしい仕事人の経営理念やサービス内容を発信していき、地域の雇用促進や経済発展に貢献します。実は知らないだけで、『こんな面白いサービスあったんだ!』という新たな発見がきっとありますよ。是非ご覧ください。

静岡の仕事人

この記事を書いた人

静岡のWEBデザイン事務所【Graspa】

代表:遠藤雅士

生年月日:1987、8、29

WEBデザイン、株式投資、ブログ運営で生計たててます。

大人の読書感想文

More