月に一度、アクセス解析レポートを提出

Google Analyticsの導入

Graspaは、制作させて頂いた全てのwebサイトを、日々分析し解析しています。どんな年齢層の、どこに住んでいる人が、どんなキーワードで、どんなモチベーションで、どのページに、何時頃にアクセスしているのかをサーチしています。そして、その情報を今後のサイト運営に役立てることで、ビジネスサポートを行っております。

全ての顧客への簡易アクセスレポート提出:無料


サイトの訪問者を理解する

Google アナリティクスでは訪問者のトラフィックを分析し、アトリビューション機能で広告効果を分析したり、訪問者やそのニーズを総合的に把握できます。参照元レポートなどのツールを使用すれば、訪問者がサイトにたどり着いたルートや、アクセスに使用しているデバイスを特定できます。ページ解析機能では、訪問者が探しているものや好きなものの特定も可能です。こうした情報からマーケティングやサイトのコンテンツをカスタマイズし、成果の向上につなげることができます。

 

キャンペーンの成果をリアルタイムに確認

ソーシャルの価値、それを分析できる

ファーストクラスのウェブ解析

買い物に影響したのはどのチャネル?

目次

データの分析とレポートの作成

レポートにセグメントとフィルタを適用して、ビジネスのニーズを反映できます。リアルタイムのビューでは、人気のある新規コンテンツ、その日の新しいプロモーションでサイトに誘導されたトラフィックの量、優れた結果につながったツイートやブログ投稿を確認できます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次