【サイトメンテナンス&プチリニューアル終了】

こんばんは、WEBデザイン事務所Graspa【グラスパ】の遠藤です。

諸事情により自社サイトをメンテナンス&ぷちリニューアルをしていたため、一定期間アクセスができない状態になっていました。

アクセスしてくれた方にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

また、以前のブログを閉鎖せざるを得なくなってしまいました。

ブログやサイトをリンクしてくださっていた方、申し訳ありません。

また、これからも定期的にくだらないブログを更新していきたいと思いますので、暇な方は是非読んで頂ければ嬉しいです。

サイトの内容的には、もう少し全体的に「会社風」から「個人」感を出していきたいなと。

「会社概要」→「プロフィール」的な。

僕はあくまでフリーランスのWEBデザイナーです。

組織風に身繕いするよりは、個人でやってますよーといった雰囲気を出していきたいのです。

改めまして、WEBサイト・ホームページの制作、名刺・チラシのデザイン、Wedding関係のデザイン、映像制作など、デザイン関係でお手伝いできることがございましたらお声かけ下さい。


この記事を書いた人

静岡のWEBデザイン事務所【Graspa】

代表:遠藤雅士

生年月日:1987、8、29

趣味:スポーツ、読書、楽器、株式チャート

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次